げつようびじゅうさんかいめ!
なおなおですangel heart*
 
気づいたら火曜でした。
テスト受けてバイトして帰ってきて
ぼーっとしてたら
火曜でした。
 
今週のテーマは
「行きたい都道府県」(旅行プランとともに)
です!
 
早速いくよ~
 
いきたいところなんばーわんは
北海道です
いくら食べたいから
北海道行った友達は
移動が大変って言ってたので
旅行プラン立てられない。
 
なんばーつーは
沖縄
修学旅行楽しかったから
海辺でテトラポッドみて
aiko思い出して一人でテンション高かった。←
んー沖縄でやりたいのは
ダイビング??
体験でできるはずだったんだけど
波が荒くて?とかいう理由でできなかたから
沖縄行ったら絶対やる
 
なんばーすりーは
京都
関西弁?京都弁?の優しい感じがすきだから
そういう人が話しているところにいければ
どこでもいいです
 
そんなかんじ。
全然プランなかったねangel heart*
 
〔おしらせ1〕
UNIDOL2016-2017 敗者復活特別枠
今回はRPGゲーム
「幻獣契約クリプトラクト」
のダウンロード数
(@koisurume_sadjdの固定ツイートみてください)
Showroomの総視聴者数となっています
ついに配信始まりました!
SAD興味ないとか言わないで、
ふわふわ配信してるからみてねhanemono.
なおなおはスケッチブック持って配信してます
コメントくれた方とかすぐ名前覚えます
よかったらみてねhanemono.
 
〔おしらせ2〕
敗者復活戦/決勝戦のチケットをお求めの方
(@koisurume_sadjd)
のアカウントへDMお願いしますhanemono.
 
また来週~(・・)
なおなおでしたっhanemono.
 
Twitter:@nn_mm_H
よかったらフォローお願いしますhanemono.