こんばんは!
木曜日なのでほののん。でーす
 
今日は練習日でした😋
 
 
女子大生ぶってSnow使ってみたよ
ってまこぽん撮ってた٩( ᐛ )و
 
久しぶりに6人いました!
まりりに会えました♡
今日も姫でしたね。
 
試験期間中なのでお勉強しに
なおちゃんが帰りましたが
Showroomしましたー!!!!
 
たくさんの方が見に来てくださって
とっても嬉しかったです!
 
ありがとうございました😊
 
それと可愛いSADのマネージャーさんが来てくれて
ポスター持って来てくれました☺️💕
 
 
前回はピンクでしたが
今回はマイナーチェンジをして
 
 
水色です!
 
かわいいいいいい💕
 
 
当日も会場のどこかに掲示されると思います!
 
 
今週のテーマに行きましょう!
 
好きな寿司ネタ🍣
 
「いくら」「甘エビ」「マグロ」
「梅きゅう」「ネギトロ」
 
基本的にこの5つを回してます。
はじめに
 
「いくら」3皿
「甘エビ」2皿
「ネギトロ」2皿
を誰よりも早くタッチパネルで頼みます!
 
あとはのびのび食べて同じものを
ひたすらに回して食べてます。
 
あとはお味噌汁とか食べたりします✌🏻
 
なんかみんなの見てると
SADJDは偏食が多いですね
 
ほののん。は本当に食べれないものが
たくさんあります☹️
 
だからご飯一緒に行く人には
結構ご迷惑をおかけしてしまいます!
だけど選択肢が絞られるから逆に楽だわって
言ってもらえますね😂
 
 
 
何個か前のブログで
SADJD Tシャツの販売について書いてます!
 
 
 
Twitter @koisurume_sadjd にて
いろんなこと発信していますので
ぜひFollowしてください!
 
 
 
それではななぽんとほののん。の
戯れてる写真でバイバーイ👋🏻
 
 
 
 
 
ほののん。