はい!こんにちは!



SADJDぶどう担当のねねです!!!


今週も無事水曜日がやってきて


安心しております( ˙-˙ )





今日は1限終わったあとにバイトしていて


ブログ書くの忘れてましたー



なので休憩中に書いてます!


またすぐバイト戻るけど無気力ピスケ




さて!今週のブログテーマ!



「好きなお寿司!」



わたしおすしだーいすきー!



海のものすきー!



でもお魚苦手ー!



貝類はまず口に含めなーい!




でもお寿司はすきてへぺろうさぎ



行ったら



タコ


マグロユッケ


いか



これしか食べません




友達に引かれるくらいこれしか食べないから


偏食やろーなんですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



中でも1番たこがすき!


おネネにタコ与えておけば基本黙るよ


試してみてね


ちなみになんでお寿司屋さんの100円ケーキ


必ず食べちゃうんだろうね


お手頃だからかな


おネネは毎回チョコケーキ食べます



あとがらぽんぽん当たると嬉しいよね


何歳になってもどきどきして

「はずれ」がでて「んだよー」って思うよね



あと3枚足りないってなったら

お腹いっぱいでも3皿食べようと思っちゃうよね







うん、おわりーカナヘイうさぎ







こくちー









SADJDはゆにどるうぃんたーの


敗者復活戦に出ます!



このリンクの記事に載ってる通り


特別枠で復活できる可能性があるんです!!


ぜひみなさまのお力を貸してください


お願いします


あとお揃いのTしゃつも買えます!

SADJDは利益求めてないので

そのままのお値段だし、

買う人多ければ安くなるからみんな

みらくるうるとらはっぴーだよ!

おネネとお揃いのむらさき買おうかカナヘイハート


それも何個か前のブログ記事あるから

興味出たらみてみてね!




ではまた来週!



水曜日担当のねねでした!



さよなら!!


(今日はあんまり面白くない内容ね)