やっほーい

いつも日付またいでから更新しがち、


ぽんちゃんこと、


ぽんちゃんでえええええす





最近は

きたる就活についてお喋りしたり、


来年の卒業旅行の話をしたり、


妄想が膨らむばかりで、、、、


全然現実見れてまへんね。





あんまり旅行に行かない人間なんですよね、

47都道府県制覇したい欲強いんですけどね?

伊能忠敬みたいになりたいんですけどね?


お金ないということですかね?


ということで来週のテーマは


行きたい都道府県です!(まず今週のテーマやれよ)


もちろん旅行プランも発表してくださいね!!!!!!!!








そいじゃ今週のテーマは


寿司ネタ!ヘイラッシャーイ




ぽゆちゃんは、




とっても酢飯が大好きなのです!!!!!



でも生魚食べれないんです!!!!!!






でもでも寿司屋よく行くんですね??????





巻き物しか食べないんですけどね!!!!!



かっぱとー

かんぴょうとー

梅しそとー

おしんことー


納豆!寿司!あ味噌スープッフッフー



みたいなかんじで巻き物だけ堪能します



あー寿司たべたいな?






お知らせまっほー



みんなさん、


ついにTシャツ販売するそうです!

ぽゆちゃんは歴代の色買い占めますヨ!




そしてそして、みんなさん!


アプリダウンロードは出来てますか?

ぽゆちゃんはわりとゲームするので

じみーーーにやってます、、、


ダウンロードするならぜひ、私達から!


お願いします!!!!!!!!





ではまた来週!


ばっははぁーい