(忘れかけてたけど)金曜日です!
金曜日のお相手はみどりのまあみんです。

今週のテーマ!
「すきなひらがなについて」

すきなひらがなですか。
えー、なんだろうなー。
「あ」
ですかね。

ま「あ」みん  なので。
よく「まーみん」とか「まぁみん」とか
言われるんですけど。
いや、間違えではないですけど。
でも
個人的なこだわりとして
ま「あ」みんでいたいんですよ!!!

大文字の「あ」です。
覚えましたか?
ま「あ」みんです。
ま「あ」みんです。

SADJDのみどりのま「あ」みんです。

これであなたも覚えましたね!
なのでお名前呼んでくださいね!!!

では
来週のテーマ発表します(ドラムロール)

じゃん!!!!
「好きな寿司ネタ」について!!!!

寿司ネタだからお魚じゃなくてもいいよ!

それでは、また来週おあいしましょ!
SADJDみどりのまあみんでした

{65644497-3FC4-4932-A1B8-DE023B5953C8}

(これは進めジパングでご飯食べてる時のやつ)