げつようびじゅういっかいめ!

なおなおですangel heart*

 

今週のテーマは

「好きなひらがなについて」

もう何の話だかよくわからないけど

メンバーひとりひとり

すきなひらがなについて

お話しするようです!

 

なおなおのすきなひらがなは

これといってありませんキラキラ

 

というか、ひらがなは

基本的にすきです。

 

書きにくいとかない。

 

あ、でも、

め とか ぬ とかきらい。

 

うまくかけないから。

 

それ以外は基本的にすきかなぁhanemono.

 

ほののん。ってならびがすきかもしれないです。キラキラ

 

そんな感じangel heart*

 

〔おしらせ〕

UNIDOL2016-2017 敗者復活特別枠

今回はRPGゲーム

「幻獣契約クリプトラクト」

のダウンロード数!

 

(@koisurume_sadjd)

のアカウントの固定ツイートを

みてください!

 

よろしくお願いしますhanemono.

 

また来週~(・・)

なおなおでしたっhanemono.

 

Twitter:@nn_mm_H

よかったらフォローお願いしますhanemono.