やっほー

 

ぽんちゃんだよぉ

 

 

火曜日ですね。

 

 

まだおたくはじめしてません。

 

 

 

早く、はやく、現場にいきた。

 

 

 

イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

 

 

 

そんな本日はとあるところのインターンに行ってまいりました!

 

 

ついにぽんちゃんも、そんな年齢になってしまったのかぁ。。。。(でもまだ20歳✌)

 

 

 

 

ギロッポンの34階にオフィスあって、東京タワーみれて

 

 

 

 

 

 

「都会はなんてすごいとこなんじゃ」

 

 

 

 

 

と、田舎者発言して企業の方に変な目でみられたぽんちゃんでした~

 

 

 

 

 

今週のテーマは

 

 

どるるるるるるるるるるるるるるるうるるる

 

 

 

 

 

 

2018年の目標!!!!

 

 

2018年一年後!

 

 

 

わたしゃ、卒業して働いてますなぁ

 

 

楽しく生活できてればそれで問題ないので、

 

 

2018年も黒崎智花さんを応援したい

 

 

 

っていうのが目標です。(あまり伝わらない)

 

 

 

 

いくつになってもかわいい子って好きだと思うんです。

 

 

いくつになっても変な子でいたいです。

 

 

いくつになってもみんなの妹的存在でいたいです。

 

 

 

 

 

*お知らせまっほー

 

 

SADJD敗者復活します!

 

 

みなさんご協力お願いします!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

では

 

 

また、来週~

 

 

ばいぽぉ~~~~~~~~~~ん