はいさ~

ちゅーずでい担当

ぽんちゃんこと、ななぽんです!

 

 

昨日はユニボーイにみんなで行ってきたよ!

 

とても楽しかったよ!!!!!

 

でもやっぱり、男性アイドルの曲の沸きはよくわからなかった!

女性アイドルのが好きだなと改めて感じました。

 

 

そして、新宿レニーがホームになりつつ感あるね。()

 

 

 

 

そんなこんなで、まだ11月ですが。。。

 

今週のテーマということで。。。

 

 

『12月といえば???』

 

 

 

(結構真剣に考えました。)

 

 

 

 

冬至!

 

ですね!!!!!

 

 

かぼちゃ食べてゆず風呂に入る。

風情を感じますネ。

 

わりと日本の文化はちゃんとしてます。

クリスマスとかは興味ないけど。

 

冬といえば?だと

即答で

槇原敬之の『冬がはじまるよ』

 

って答えてました。笑

 

おっと年代がばれてしまう。

 

 

 

 

なおなおのすきやき~ってかわいいかよ。ってなりました。

私はふつーの鍋派です。どーでもいい。

 

 

 

事実上水曜日ですが(小声)

 

寝るまでが火曜日ということにしてください(土下座)

 

 

 

 

*お知らせまっほ~*

 

 

我らの代表

ほののん。の生誕が決まりました!

 

12月4日に恵比寿で。。。。

 

ってそれは強がりセンセーション市川さんの生誕やないか~~~い!

 

 

もうすぐほののん。も

まあみんも

 

にじゅーにさい。

 

 

だね。

 

 

っていうお知らせでした!!!!

 

 

 

 

ユニドル来てね(大声)

 

 

 

 

そんじゃ、

 

 

まった来週~!

 

 

 

ばいぽぉん☆ミ