木曜でーす。
おねねに紹介してもらった
ほののん。でーす!

ねねちゃんはなんだか
似てるなって思うところが
たくさんある気がする( ˙-˙ )



{31300283-3B9F-498B-A28F-A805EF5EB2B6}




それではほののん。は
まあみんのこと紹介します⛄️




{B91D0130-3A4D-4CC6-8F06-A60364B9F67F}



まあみんとのエピソード書きますね✍️


まあみんと出会ったころは
アイドル愛好会に入ってくれなくて
やだやだやだ言ってたんだけど
押しに押しまくったら
入ってくれました\(◡̈)/


でもまあみん本当にクズ野郎で
なんで?って思うぐらいクズ野郎でw


3人ともなんとなく性格似てて
本当によくケンカしてて
本当に仲良くなかった。


不仲説が流れるぐらい

{EB3DD8AA-1CD6-49D3-AA50-2E58E1A86771}


座るときもこんな感じ。

なっちゃんが抜けて
2人でいることが増えて
元々2人ともハロヲタだったから
ハロ紺いったり
たくさん話すことも増えて
前よりは仲良くなったけど
たくさん喧嘩したし普通ですね。



何回も言うけどクズ野郎で
衣装係名乗ってたのに
デザインだけ考えてあとは放置で
たくさん怒った

今ではちゃんと甥っ子姪っ子の
洋服作れるまで成長しましたね(笑)

細かいことは得意なので
2014年冬?の渋谷duoの髪飾りと
敗者復活のzepp diver cityの
お名前プレート作ってくれました!


{349F9A83-4998-4D19-87D8-206063E1CF63}

{0253118A-6B57-4447-AEFC-E7FCD6A70684}



こないだの文化祭で
まあみん復活したけども
まあみん成長してた\(◡̈)/わら

ちゃんと衣装係やってくれてます!


ボロクソにいってきたけど
結構真面目で
人一倍周りを気にして緊張しい。
最近は落ち着いたのかな?
アストロのときは縮こまってて
話しかけたら話しかけないでよ
って言われてMCの静さんと
ゲラゲラしてた



懐かしいね、まあみん

{DD162B8A-EAAD-4A92-BA73-CD9A711F05E6}


トムボさん初登場!


{F2E8EA26-37B1-445B-8123-B1391D3A2089}




まあみん割と頼れるんだよ!


なんも言わなくても
ちゃんと分かってくれるし
うまく言えなくても言いたいこと
ちゃんと分かってくれる。



もうこんなんで良いっしょ( ˙-˙ )







仲良さそうな写真でばいばーい!




{79CA4A43-B7F4-4664-8B73-A4506A8E6460}

{55173057-309C-4E83-B368-10D794BC228A}

{2AB3BFF1-AA1F-4C47-A0F3-9F12DCA2FF55}



ほののん。でした!






UNIDOL2016-17 Winter 予選3日目
12/8 thu. 新宿ReNY
Open 17:30 Start 18:00

{088ACE64-C588-4C88-9F48-1BCFEBAA19CE}


リプやDMを送ってください!

{DD4225CB-05F0-4291-8CE8-14D7B914C737}


このQRコードでも
とべるみたいです!

あとはこのブログにメッセージください!

お待ちしてます!!!!