はじめまして、こんにちは!
SADJD 緑のまあみんです☃

急に始まったこのSADJD2期ブログ!

わたし的に初めてのぶろぐなので
いまいち感覚が掴めてませんが
みんなにSADJDを知ってもらうために
更新していきます(^ω^)

では、まず自己紹介から!

東京都生まれ東京都育ち

12月8日生まれ19歳ですっ
大学ではマスコミを学んでます

好きなアイドルはー
主にハロが好きですが特に
モーニング娘。生田衣梨奈ちゃんが
大大大好きです♡♡♡

あと、お笑いもかなり好きで
御茶ノ水男子さん
サカイストさん
チーモンチョーチュウさん
相席スタートさん
ベイビーギャングさん
オジンオズボーンさん
流れ星さん etc...
主に吉本芸人さんが好きです

前は劇場に行くほど好きでしたが
今はテレビで見るくらいです

自己紹介はこんな感じですかね?

SADJD2期とか言ってますが
まあみんは2.5期生です!
ほののん。は春から活動してた
みたいなんですけど

わたしは夏終わりに入りました!

でもSADJDを広めたい気持ちは
みんなと一緒!これからもSADJDを
知ってもらえるように頑張りますっ

こまめに更新するのでぜひぜひ!
通勤通学途中に見てくださいっ


では、またの更新までばいばああい!


みどり まあみん☃




{650B5EF9-CBA0-4253-935A-06FFB249A2FD:01}