ベイマックスクス女子人気 | 恋愛相談・婚活専門 異性の心を上手に透視する秘密の相談所 恋する魔法塾 電話・LINEで相談OK!プロ心理カウンセラーが解決

恋愛相談・婚活専門 異性の心を上手に透視する秘密の相談所 恋する魔法塾 電話・LINEで相談OK!プロ心理カウンセラーが解決

電話恋愛相談 恋愛専門心理カウンセリングです。
電話相談 対面O.K.
ラインカウンセリングあり

異性の心を上手に透視する秘密の方法を教えます。
恋愛・復縁・不倫・婚活・心のお悩み解決します。
ご相談 60分¥2700(初回)

ベイマックスクス女子って、ご存じでしょうか?

ベイマックス女子って何?詳細↓

http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20150106/Wotopi_14060.html


成子もたまたま「ホンマでっか?TV」で明石家さんまさんIが言ってたのを耳にしたばかりなんです

「最近流行ってるんやってなぁ~ベイマックスクス女子

さりげなく尽くす女子って意味らしいで~、マツコみたいなデカイ女じゃないらしいで すよ(笑) 」

        

なんて会話をテレビで見たばかり。
たまたま検索したら・・・

正に!私が恋愛心理講座で、ずっと教えてきた
男性求める

理想の愛され女子そのものじゃないですか。

やっと世の女子達に、理解していただける時代がやって来ましたわ~。

これからは、もっと自信を持って皆さんに、恋愛心理をお伝えしてゆけます。



「男性は、世の中で、女子の100倍のストレスと向き合っているんです。
それから、男性に大事にされたいと思うなら、見返りを求めずさりげなく尽くすんです。」

「先生!それじゃ、都合のいい女扱いされちゃいませんか?」
「そんなんじゃ、男性が調子にのるわよ~メラメラ





そんな避難の言葉を浴びた事も多々ありますショック!

勿論いままでも、心理カウンセラーとして日々勉強を頑張って参りました。

しかし…
成子はちょっと控えめな、いい子ちゃん度が高いので…

いつまでも自信満タンにはならなくていましたガーン



でも、これで恋愛心理ガソリン満タン入りました~(^-^)/

ベイマックスクス女子を育てますI

今日も成子は元気出来です。
皆さんにお会い出来る日を楽しみにしております。

カフェ、電話:LINEカウンセリング
1時間¥3000 ※初回1時間半額
お問い合わせ
070-5541-5146
nanako_0917@yahoo.co.jp
※当日まで予約可能

恋愛心理講座

【心理カウンセリング相談.COM】