恋がすべて | 恋愛相談・婚活専門 異性の心を上手に透視する秘密の相談所 恋する魔法塾 電話・LINEで相談OK!プロ心理カウンセラーが解決

恋愛相談・婚活専門 異性の心を上手に透視する秘密の相談所 恋する魔法塾 電話・LINEで相談OK!プロ心理カウンセラーが解決

電話恋愛相談 恋愛専門心理カウンセリングです。
電話相談 対面O.K.
ラインカウンセリングあり

異性の心を上手に透視する秘密の方法を教えます。
恋愛・復縁・不倫・婚活・心のお悩み解決します。
ご相談 60分¥2700(初回)

久しぶりに心がザワザワした。

カウンセリングのクライアントさんと
人として、本気で彼女を知りたくなったから。

彼女は魅力的で、恋がすべて。




今日の彼女は綺麗だった。
別れた彼の事を、いとおしそうに話す彼女は、はじめてカウンセリングに来た時の彼女とは別人だった。

カウンセリングにはじめて来た時は、死にそうな顔でボロボロで、泣きじゃくる彼女の為に、私は何から話してよいのか?
正直言って、戸惑いでいっぱいだった。

けれど、彼女は何かを越えたのかな…
手探りの私の元を再び訪れてくれた。

「辛くて、直ぐにカウンセリング受けられる所なら何処でもいい!って思ってたんです。

けれど、今は先生にお願いして良かった~って、思ってます。
帰ってから、ずっと先生の言葉が忘れられなくて…(;_;)」と、彼女が言ってくれた。

失恋って、辛いよね…(;_;)

失恋しない様にと、恋愛心理を教えてきたけど…
でも、恋ってこんなにも女性の心を動かすのね。

私がいけなかったガーン

転ばない様に、転んでも次は直ぐに立ち直れる様にと、恋愛心理を教えてきてた。



違うよね汗汗汗

恋愛心理講座はそれでも良いけど…
カウンセリングは、違うよね汗汗汗

失恋の辛さに、手を当てるのが先なのよねハートブレイク

私の方こそありがとう。
私を選んでくれてニコニコ
ndroid携帯からの投稿

恋愛心理講座 【心理カウンセリング相談.COM】