ラジオ高崎出演してきました。 | 恋愛相談・婚活専門 異性の心を上手に透視する秘密の相談所 恋する魔法塾 電話・LINEで相談OK!プロ心理カウンセラーが解決

恋愛相談・婚活専門 異性の心を上手に透視する秘密の相談所 恋する魔法塾 電話・LINEで相談OK!プロ心理カウンセラーが解決

電話恋愛相談 恋愛専門心理カウンセリングです。
電話相談 対面O.K.
ラインカウンセリングあり

異性の心を上手に透視する秘密の方法を教えます。
恋愛・復縁・不倫・婚活・心のお悩み解決します。
ご相談 60分¥2700(初回)

ニコニコ本日 9/17(水)16:10~

ラジオ高崎76.2MZ

高崎駅・新幹線改札横のスタジオにて


Afternoon Trip

グッド!今日のいちおし


恋する魔法塾:成子おとめ座

ゲストとして出演いたしました。




めちゃくちゃ緊張の中ニコニコ

下記の質問にお答えしましたよ~。



 恋する魔法塾?何を教えてくれるのですか?

 どうしてこういう塾を開こうと?

 成子さんのセミナーの特徴は1講座ごとに完結するところだと思いますが、なぜ?

 テーマはどんなものがありますか?

 たとえば、1216日にクリスマスまでに幸せをGETする方法なんてありますが、ほぼ1週間ですよ!大丈夫なんですか?

 成子先生、恋愛って何でしょうね?





結果、ぶっつけ本番!15分間!!合格

楽しみながら放送が出来ました。

番組担当の内田さん、本当にご親切にして頂き、ありがとうございました。

これからも、恋に悩める方をバックアップするため、成子は頑張りたいと思います。


聞いて下さった方、本当に感謝ですニコニコ





【心理カウンセリング相談.COM】