高コン提携イベント終了 | 恋愛相談・婚活専門 異性の心を上手に透視する秘密の相談所 恋する魔法塾 電話・LINEで相談OK!プロ心理カウンセラーが解決

恋愛相談・婚活専門 異性の心を上手に透視する秘密の相談所 恋する魔法塾 電話・LINEで相談OK!プロ心理カウンセラーが解決

電話恋愛相談 恋愛専門心理カウンセリングです。
電話相談 対面O.K.
ラインカウンセリングあり

異性の心を上手に透視する秘密の方法を教えます。
恋愛・復縁・不倫・婚活・心のお悩み解決します。
ご相談 60分¥2700(初回)

キスマーク6月28日土曜日

イケメン男子もふり向く  

    宝石赤~可愛い女子の作り方~宝石紫


           無事にイベント終了いたしました(=⌒▽⌒=)  


      60分間の  恋する心のレッスン   講師:成子

今の時代は!!
可愛い女子>美人女子
それはなぜか?
皆さん真剣なまなざしで、講座をうけていました。
可愛い女子文章作ってみて!!
「デートの終わりにあなたは、どんな言葉を彼に投げかけますか?」」
そのタイミングはいつ?

60分間の  メイクとカラーのレッスン  講師:石森千加

自分に似合うカラーを
春・夏・秋・冬
自己診断基準を学び、皆さん自己診断開始




べーっだ!お洒落な建物の会場:高崎街中  ココイズミさん





イベントは大盛況でした。みなさんメンタルと外見Wの効果で
可愛い女子に変身して帰りました。




石森先生お疲れ様でした。
ありがとうございました。