宇都宮婚活BAR | 恋愛相談・婚活専門 異性の心を上手に透視する秘密の相談所 恋する魔法塾 電話・LINEで相談OK!プロ心理カウンセラーが解決

恋愛相談・婚活専門 異性の心を上手に透視する秘密の相談所 恋する魔法塾 電話・LINEで相談OK!プロ心理カウンセラーが解決

電話恋愛相談 恋愛専門心理カウンセリングです。
電話相談 対面O.K.
ラインカウンセリングあり

異性の心を上手に透視する秘密の方法を教えます。
恋愛・復縁・不倫・婚活・心のお悩み解決します。
ご相談 60分¥2700(初回)

さくらんぼ今回は成子の視察目


今回はゴールデンウィークに恋愛心理心理イベントNEW

させて頂く事になりました(^∇^)


宇都宮にある「婚活BAR:チアーズカクテルグラスさんに、ご挨拶がてら潜入しに行って参りました。



実は宇都宮は「婚活発祥の地なんですって!!
みなさんご存知でした?


しかも、宇都宮では「宮コン」と呼んでいるそうです。

宮ステーキおうし座の本拠地だからでしょうか?



こちらが宇都宮の繁華街です。栃木県庁からまっすぐ来ると、なんだか飲み屋さんばかりビール

このビルの6Fにあるそうなので、頑張って気合を入れて潜入!!




このビルの看板には、シングルズBARと記載がされていました。

毎週金曜日にはテーマを決めた婚活飲み会を、土曜・祭日にイベント・パーティーを行っているそうです。



今回のテーマは「アウトドア・旅行好きコン」でした。

30人以上の男女が集まっていました。


形式は、入店時にプロフィールカードを作成し、首からさげて誘導された椅子に座ります。


男女は交互に配置され、混合でお話を5分程度したら、男性が隣に移動するいわゆるお見合い回転寿司いくら方式。


なんだか、あっと言う間に時間が過ぎて1時間30分で終了。その後は、フリータイム


婚活BARでは恋の矢カップル発表は行わないそうです。


お見合いパーティーよりも、ゆるい感じで出会いを求めている方には、最適な場所かもしれませんねニコニコ


ここでのイベント時間を約60分頂きました。これからじっくりと時間をかけて、恋愛心理イベントの内容と・時間構成を考えなくちゃ!!


チアーズの店長さんと打ち合わせし、店を出ると深夜0時ガーン

でも、餃子が食べたかったな~~あせる


チアーズさんのHPです。参加には予約が必要ですよ!!

http://www.2060.bz/