病院へ病院

今日は月1の呼吸器内科。

だいぶ喘息も落ち着いてきたんだけど、まだまだ寒暖差があったりで月1受診が続いております。

今は咳止めも処方できる量が限られているので、念のため今日も咳止めをもらうことに。


最近胃の調子も悪いので、タケキャブも処方してもらいました。

薬があると安心して過ごせるからよかった音符


病院も終わり、お腹はぺこぺこ。

今日行こうと思っていたお店に向かってみると、、、

ネットでは営業中なのに、お店に着くとアイドルタイム中悲しいガーン

楽しみにしてたのに待てる余裕もない。


この近くのラーメン屋さんはアイドルタイム中。

パスタもなんか違う。

寒いし少し遠いけどあそこのラーメン食べに行く?

とりあえず薬局行って考えよう。


待ってる間にひたすら考え、、、


新規開拓は辞めてやっぱり遠いけどあそこのラーメン屋にしようかな。

とにかく寒いおばけくん


処方された薬を持ってラーメン屋さんに向かう途中、、、

寒過ぎてどうにもならなくなり、ふと目に入ってきたのはカレー屋さんカレー


あ、スープカレー食べたい!!


てことで、スープカレーの新規開拓乙女のトキメキ





角煮が溺れてて全然見えてない泣き笑い笑い

おいしく見える写真を撮るよりも、空腹が勝ってさささっとパチリしてモグモグタイム。


4辛にしたんだけどちょうどよかった!!

胃が痛くて胃薬もらったのに辛い物食べるっていうね。

お察しの通り、食べてる最中から胃痛に襲われましたとさチュー