お腹いっぱい焼肉が食べたいと即答した焼肉



焼肉の写真を探したら2020年まで遡ってしまった。

消したり撮らなかったりで最近の写真がない。

先月サムギョプサルを食べに行った時は油がすごくてスマホを避難させたから写真はなしショボーンアセアセ


焼肉のことばかり考えて脳内は焼肉天国泣き笑い笑い

サガリ、ホルモン、タンお願い


食べたい!!


1人焼肉はまだ行ったことがないから、これを機に行ってみようかなキョロキョロ

1人で食べてもつまんないしなって思いがあるのが踏み出せない理由でもある。

今年中には行ってみよう音符


ちなみに、幼なじみと電話で話してる時に投げかけられた質問なのです。

求めていた答えと違ったのか「他には?」と追加の質問が。

期待通りの答えじゃなくてごめんね泣き笑い笑い


昨夜は塩焼きそばを食べまして、数日振りのちゃんとしたご飯でした。

焼きそばだけじゃ満腹にはならないから、満腹になる魔法を考える。

昔、友達が利き手と逆の手で箸を持つといいよって言ってたのを思い出し、いざ実践。

利き手よりはスムーズに掴めなくて時間がかかるので、満腹になると言うよりはだんだん疲れてきて嫌になる。

満腹にはならずとも、もっと食べたい欲はなかったのでよしとしようグラサン

ただ、この魔法には欠点があって、続けてるうちにだんだん慣れてきてスムーズに掴めるようになるところ汗うさぎ

早食い防止になる利点あり乙女のトキメキ


余談ですが、最後まで入力して投稿しようとしたら文字が全て消えました絶望

長々と入力したのに文章が思い出せず、最初の文章とやや違うショボーンもやもや

時間をかけて入力した文字は消えるし、文章は思い出せないしでダブルの悲しみに襲われましたとさ。

めでたしめでたし宇宙人くん