わたしの推し麺

夏になると冷たい麺が食べたくなる。

出来ることならスープも麺もキンキンにしてほしいお願い

飲食店で働いてた時、とにかく冷えた麺が食べたくてバイトの子に「出来る限りキンキンでお願いします」ってお願いしたら、氷水で麺をしめてくれた。

手は冷たい超えて痛かっただろうな…

ありがとう、あの時のバイト君よ。

 

先日、幼なじみと1年半振りの再会をした時のランチがこちら。



冷麺 with フライドポテト

in ガスト


ガストの夏麺シリーズ結構スキハート

最初はそのまま食べて、のちにコチュジャンと酢で味変。


おいしかった!!


 毎日食べたいくらい美味でしたお願い



ずっと渡したかった物があったので、ここで贈呈したら爆笑してました泣き笑い笑い



本人の顔写真入り封筒と便箋チュー音符

自信作だったので喜んでもらえてなによりです。



幼なじみからもプレゼントを頂きました。

初めて食べたけどおいしかったよ乙女のトキメキ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する