叔母に荷物を送るために、段ボールにあれやこれやを詰め込みまして。

買い過ぎても逆に気を遣わせちゃうかなとか思いつつ…


熱中症になったら大変アセアセ

貧血だから鉄分が必要だよねアセアセ

飲み物は濃縮タイプならたくさん送れるかなアセアセ

ドライフードの雑炊は高いなアセアセ

雑炊の素だと卵入ってないけどいいかなアセアセ

ご飯炊く元気はあるのかしらアセアセ

食べ切りの小さいゼリーがいいかなアセアセ


いろいろ考えながら買い物してたらそれなりの量になってしまった。

段ボールに詰め込んで、肝心のお守りも忘れずに詰め込んで完璧だチュー音符

って、意気揚々と段ボールの蓋を厳重に閉めまして。


あとは送るだけ〜チュー音符


段ボールをずらしてみると、そこには…

塩タブレットが…


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


今出てくるんかーーーーーい!!

お守りだけは何回も確認したけど、塩タブレットは油断してたショボーンもやもや

あまりにも厳重にテープを貼ったから、塩タブレットくらい入れなくてもいいかって諦めもよぎったんだけど、せっかく買ったし入れようってことで泣く泣くテープを剥がして塩タブレットをイン。


これで本当に

あとは送るだけ〜チュー音符


確認って大事!!