最高気温30℃って数字を見るだけで汗でて白目むく絶望

こんなに暑かったっけ?って毎年言ってるけど、徐々に気温が上がるパターンと急激に上がるパターンがあるから体がついてゆかぬ。

こうなると喘息症状がでてくるから、喘鳴が始まって咳が止まらなくなる。

暑い中、咳がでると体温も上がってサウナにいる気分絶望

我が家にはクーラーがないので扇風機に頑張ってもらうのですが、クーラーみたいにキンキンに冷えた風は作られないから暑いのです。

アイスの溶ける早さが尋常じゃなくて、ぼっこのアイスを買ったことを後悔してみたり。

トイレットペーパーの買い忘れに気付いて、スーパー出た直後にUターンしたロスタイムで溶けた説あり


シャワーを浴びても、ボディシートで拭いても、クールダウンミストを浴びても、スッキリ爽快は一瞬で終わりを迎えるショボーン

今から熱中症になってへばってて、来月を乗り切れるかが心配ガーン

北海道の夏は一瞬で終わるけど、昔より暑い期間が長くなっているような…。

やっぱり温暖化って進んでいるのねって思うんだけど、冬になるとしっかり寒いから温暖化どこ行った?って思う泣き笑い笑い