ないものねだりなのは分かっていても、自分が持っていない物を持っている人を見ると、どうしても羨ましく思ってしまう。

余裕がなくなればなくなる程、嬉しい報告が傷をえぐる感覚絶望

自分は自分だし、比べなくていいし、落ち込む必要もないんだけど、ないんだけど!!

消化できなくて感情をぶつける場所もなくて文字にしてみたり。

ここじゃなくてノートに書けばいいのではと迷いに迷って結局ここに文字起こしを。

これが今のリアルな感情である

寝起きでこのぐだくだ感が重りになって更に深海に沈みそうで嫌だけどショボーンもやもや

こんな日もあるさ。


掃除しよう。掃除だ、掃除!!

汗流しながら掃除しよう乙女のトキメキ

熱中症にならないようにせねばアセアセ