24/7求めている物はカフェインコーヒー

コーヒーが大スキで、できることなら常に傍に置いておきたいくらい。

仕事をするにも、趣味の時間にもコーヒーは欠かせないのです乙女のトキメキ

普段はカフェラテが多いけど、贅沢してスタバで優雅な時間を過ごす時はキャラメルマキアートを飲んでみたり。

兎にも角にもスキなわけで。

完全に中毒なわけで。


仕事中のコーヒーって眠気覚ましが1番の理由なんだけど、そろそろ辞めた方がよいのではと思って脱カフェインをした時もあったのです。

忙しい時はエナジードリンクも飲みながら生きてたから、摂取しないと寝ちゃうしコーヒーからの、エナジードリンク挟んで、仕事終わるまでコーヒーの流れでして。

このままじゃだめだと思ってカフェイン摂取を辞めたら尋常じゃない睡魔に襲われて、抜けるまで3日かかった過去がガーン

それから過剰摂取はしないようにしてるけど、コーヒー飲みたい欲は24/7あるっていうね泣き笑い笑い


なんであんなにおいしいんだろ?

コーヒーってお願い乙女のトキメキ