手をだしたらやめられなくなるから毎年ギリギリまで我慢するのですが、とうとう我慢できなくなりました。

ついに今シーズン初のストーブを。

暖かい。ずっとここにいたい。


子どもの頃は真冬だって素足でいたし寒さにはとことん強かったのに、歳を重ねるにつれて寒さには弱くなるし、雪は嫌いになるし、凍結した路面を見て絶望するようになった。

幼少期のワクワク感はどこに行ってしまったのやらキョロキョロ


社会人なりたての頃はとにかくお金がなくてストーブを我慢して過ごした年もあったけど、今は体調を崩す方が痛い出費だから我慢できなくなったら我慢はしない。

故に、光熱費が「0」1個増える泣くうさぎ


冬の間だけ南の島で暮らしたいって毎年言ってるけど実現する日は未だにきていない泣き笑い笑い

あったかくなくていいから寒くない冬を過ごしてみたいよ〜