お布団の中でSHEINのサイトを見ていて、お気に入りに入れまくってたんです。

買う買わないはおいといて、可愛いなって思った物を次々と。

気付いたら爆買いコースに泣き笑い

YouTuberがよくやってる爆買いの桁ではなくて、諭吉さまでちゃんとお釣りがくるくらいのね。

可愛いスマホケースも買ってしまったお願い

届くの楽しみだなー音符

韓国から輸送されてくるのかと思いきや、追跡したら中国からになってた。

国際倉庫が中国にあるらしい。


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

派遣会社から郵便が届いて、年調の書類かなーなんて思いながら開けてみたら、変更された契約書でした。

11月末までと言われた契約は闇に葬られ、10月末までの契約書と11月からの契約書が2枚。

何回も確認したのに営業担当が言ってたこととは違う契約内容。

しれっと変えとけばなにも言われないと思ったのでしょうか?

この営業担当、なにを聞いても事実とは違うことを言っています。

そして一度も謝罪の言葉はありません。

なんだか不信感ばかりが募っていきますショボーン

来春までには次の仕事みつけたいな。