今日はねー

一睡も出来ず今に至る笑い泣き


眠剤飲んでるのにどうしてー?笑い泣き


寝たい気もするけど、、、

今から寝たら1日潰れるだろうからもやもや


今日中に絶対やらなきゃいけないことは

幸いないんだけど、、、

後回しにしてたら大変なことになるのも

考えるまでもなく想像できちゃうからもやもや

困っちゃう笑


生活リズム崩れちゃうと

全部狂っちゃうから困るよねショボーン


休職中とはいえ

生活リズムだけは崩すまいと思ってたけど

仕事がないと崩れちゃうんだよなーもやもや


せめて部屋の片付けくらいしたいのに

体はおやすみモードだから

手の届く範囲すら片付けられんえーん


これがね、不思議と

夜に近付くにつれて

少しずつ体が動くようになるんだなー。

今じゃないんだよー

って、とりあえず自分につっこむ笑


月曜日かー。

今の仕事に就いてからは

苦しかった思い出しかないな、、、宇宙人くん


今日は気分に任せて過ごすことにしますクローバー