今日はねー

ゆっくりまったりする日。


珍しく連日外出してたから

回復に努めますふんわり風船星


体力なくなってたのに

連日の外出なんて、、、

すごい!!

えらいえらい乙女のトキメキ


明日からバタバタだから

今日はなにも考えないでおこう。


や、洗濯しようと思ってたのに

未だにやってないのはまずいアセアセ

やらなきゃ!!

今やる!!今!!


よし、洗濯機のボタン押した音符


あとは干す作業を頑張るだけ笑


楽しいことが続いたから

なんだか気持ちが軽いなーふんわり風船ハート



いまTVerで配信されてる


「わたし、定時で帰ります。」


見て懐かしいなーって思いながら

ゴロゴロしてます虹

なんだか仕事したくなってきたなー乙女のトキメキ