今日もねー

こんな時間に起きてるもやもや


12時前には寝付けてたんだけど

12時半に電話で起こされて

あ、寝てたんだって思いながら

電話にでたらさー

たいした内容じゃなくて、、、

時間考えてよねーって。


そこからまた寝付けず今に至るもやもや


消化不良で胃にある物でてきそう、、、

食べすぎたなもやもや


ここ数日、記憶の抜け方がまた変わった、、、

ような気がするガーン

寝ぼけてるだけなのかな?

夢か現実か分からないこと多いし

日中でも覚えてないこともあるし、、、


明日クリニック行ったら聞いてみよー

クリニック行く気力あるかなー

ちょっと自信がない笑


ま、クリニックは明日じゃなくてもいいし

そこは気楽にいこかなぽってりフラワー


明日は楽しい約束があるんだー音符

だからきっと体も動いてくれるはず!!


あ、この痛さはロキソニン飲むの忘れたな歯