🌸

Because it’s April ,
here's a perfect anime for this month

『四月は君の嘘 』
〜 Your Lie in April 〜




「何か」に
恋している人の瞳は、
すごく輝いて見える💖

それを
「憧れ」っていうんだって♡


( ほんとは台詞のまま書きたかったんですけど、
完コピ出来ず、許してください☝︎)

好きなものをしながら
生きていくのって
ほんとに幸せだと思う🤍

「 好きなものをしていますか?」

わたしはどうだろう…
仕事は好き!
でも…なんだろう…
もっと心の奥に
「したいもの」があるような気がするの!
でも明確にわからなくて…
だから転職先も決まらない決まらない。(涙)

『絵を描くのは好き!』
でも正直、他の人と比べたら全然ダメダメです。
描きたいものがいっぱいいっぱいだけど
技術が追いつかないよね。
ネタは有り余ってるけどね…
いっぱい練習しなきゃ!頑張ろう!



🌸

『君と同じ空を
見ているだけで
見慣れた風景が違って見える。

君のちょっとした仕草に
一喜一憂!
こういう感情を
なんて呼んだかな?

これは多分 
「 恋 」と呼ぶんだ!』



恋すること。
素敵だよね?!

だって、白黒に見えてた世界が、
恋することで
🌈に見えるんだから♡

ちょっとしたことで嬉しくなったり
元気になったり…。
こういう映画見るとアオハルしたいなぁ…
なんて思っちゃうんだよね♡





このアニメを見て元気が出た

どんな時でも頑張ることが大事!

音楽を聴いて、感動もした♪

音楽も絵も同じだね、
わたしたちの持つ感情で
色々な表現がある。
不思議と通じるのがすごいと思う♪🎨

わたしは楽器を演奏出来ないし、
歌も書けないけど、
もっと音楽聴こうと思った♪
(確かに聴くだけで救われる時もあるし♡)

そういえば、
このアニメの涙の表現が素敵だったなぁ♡



寂しいのはやっぱり心が痛くなるけど、
涙のシーンが1番見惚れちゃう♡

こんなに寂しいものなのに、
涙が綺麗で好きだったなぁ…。
この描き方
素晴らしいって思いました!





Pag - inlove ang isang tao,
they look so beautiful or handsome.
Maybe because
there’s a spark in their eyes
especially when they do things they love
or look at someone they love🤍

How to fall in love?
Di ko din alam ii,
kadalasan kasi
mapapansin mo nalang na
inlove ka na pala.

Ang tagal tagal ko ng hindi naiinlove,
pero hindi naman nakakalungkot,
hindi rin naman ganun kasaya.

Hindi na kasi ako bata, Ung “kilig” lang ok na.
I want someone na pahahalagahan ako,
at the same time ung taong
gusto ko din tulungan at makasama forever diba?

Ung pag hindi ka ok, I’m here for you.
Tapos pag hindi ako ok, you’re here for me!

Tapos laging kulitan, asaran
para masaya hehe!
Kasi makulit ako hindi na mababago un.

🌸