🌕💫☀️




見てて、幸せ、わたしの本棚❤︎
Happy lookin’ at my collections.



こんばんわぁ💫

今日はわたしの本棚の一部を
紹介したいとと思います!


まず …


ー『汐見夏衛 』ー

①『夜が明けたらいちばんに君に会いにいく』



②『だから私は明日のきみを描く』



③『僕の永遠を全部あげる』



①②の物語は…

「美術室」

で繋がっているんだよね❤︎

①の物語で出てきた窓の外を見て、
絵を描いているあの子の
物語が②で描けれているんだよね❤︎


③の物語はとてもしんだ記憶がある。

読んでいて苦しいって
なんだろう、

多分

自分と似たところが少ない?

 正反対の主人公だから

難しかったんだろうなぁ…


🎨☔️



ー『住野よる 』ー


①『君の膵臓をたべたい 』



小説

アニメ劇場版

実写版

漫画

全部制覇して、

この作品に触れて幸せです❤︎

また別のページでこの物語について
いっぱいいっぱい語ります❤︎



② 『  か「」く「」し「」ご「」と「」』



この物語を読んでいたとき、
想像するのが面白かった記憶がある。
 
相手の感情、気持ちなどが
記号で見えるという…

これこそアニメ版が欲しいなぁ、


確か漫画あるよね?

今度余裕できたら漫画版買ってみよう❤︎



③『また同じ夢を見ていた 』



主人公の子とわたし

似たところがあって、

住野よるさん作品の中で
お気に入りの一つ🐾


この物語の結末は少し謎だったんだよね、

不解決のようにも感じるし、

絵画のように、
見た人(読んだ人)の中で

それぞれの解釈があるような…

そんな作品だった。


「きっとそういうことだったんだぁ…」
って思って、読み終わってたなぁ…



④『よるのばけもの 』





『麦本三歩の好きなもの 』


色々なことを考えすぎて、
疲れていたときに出会った一冊。

なんか…

考えすぎてる自分
馬鹿だなぁって思わせた作品。

毎日大変だけど、
こんなにも人生楽しめる理由
いっぱいあるのにって気づかせられた❤︎

今月も色々ありすぎた。
幸せだ〜って思う日
1番不幸だ〜って思った日
もう居なくなりたいと思った日
毎日喜怒哀楽激しく変わりすぎて疲れた…

麦本三歩ちゃんの二冊目
買ったから、今日読もうかなぁ❤︎



⑥『この気持ちもいつか忘れる 』



汐見夏江さんの
『僕の永遠を全部あげる』を読んだ後に

この作品『この気持ちもいつか忘れる』。

今年の5月〜6月頃だったかな…

感情移入しすぎて、少し気持ちが大変だった。

自分と考えが違う主人公って

学ぶこと沢山だけど、

時には…

理解するのに
苦しんだりすることもあるんだよね。


🌸🐾❔➕🚏♠️💛


ー『Sekai No Owari 藤崎彩織 』ー


①『ふたご 』




SEKAI NO OWARI が好きで、

この物語は

セカオワが好きな人なら

読むべき小説だって思ってる🤍

セカオワがこんな風に出来上がってきたんだぁ
って想像して、読んでたんだよね🖤

この前、セカオワファンの友だちに
るんるんしておすすめしてたら
とっくに読んでたみたいで
めっちゃ恥ずかしかったんだよね、

すみません笑

🌕💫🌙