🌸🍡

タイトルをそのまま、もう一回!!!

『花のち晴れ』の話をしたら、
次は『花より男子』でしょ!!!


って
言いたいところですが、

でも〜 正直〜
花より男子のドラマは見たことないんです。

花より男子(2005)に放送。
そのときの主人公が F4🌸
意味は『花の4人組』で Flower4のF4🌸



一度だけ映画を見たことあります。
『花より男子ファイナル』🤍



でも〜 見たのは前すぎて
正直〜 ふわふわしか覚えてないです。
すみません。
映画をもう一度見たい!!!

ドラマも見たい!
どこかで再放送してくれないんですかね?

ねぇ、tver様 ! !!

花男ドラマ再放送して?笑
よろしくお願いします !!!

ーーーーー

ドラマと映画の感想文
を書けない代わりに
こちらを…載せますね♪

『伝えたくて 伝わらなくて

時には素直になれずに

泣いた季節を 越えた僕らは

今とても輝いてるよ

それぞれ描く 幸せのかたちは重なり

今 大きな愛になる

ずっと二人で 生きてゆこう

百年先も 愛を誓うよ

君は僕の全てさ

信じている ただ信じてる

同じ時間(とき)を刻む人へ

どんな君も どんな僕でも

ひとつひとつが愛しい

君がいれば 何もいらない

きっと幸せにするから 』



素敵な言葉たちですよね🤍
嵐の『One Love 』の歌詞です🌸
(また5人揃って歌ってるとこ見たい♪)

🤍🤍🤍