🌙 The BFG (Big Friendly Giant)*2016
『ビッグ・フレンドリー・ジャイアント』


この映画を見たことありますか?



私は2年前にこの映画を見ました!
見た時はあんまり気づかなかったけど、

ディズニー映画で、
監督は『スティーヴン・スピルバーグ

と今調べて、知りました⭐︎☆ミ

ーーーーー

悪い奴とか、

良い奴とか、

ほんと見た目でわからないなぁと
改めて思いました!

英語には
『Don’t judge a book by its cover 』
ということわざがあります。
『人は見かけによらず』という意味。
これがもうぴったりでした!

この巨人じぃさん、
イケメンに感じるのは私だけなのかな?
すごくダンディーでかっこいいんだと思うけど❤︎



ーーーーー

わたしは寝るの好きで、
夢を見るのが大好きだから
この映画の話が好きでした🎶

夜に見た夢を瓶につめたり、
いい夢を作って見ることができたら
楽しいのになぁってほんとに思う❤︎



夢見ると、
ほんとに映画みたいな時もあるし、

リアルすぎて
現実かどうかわからない時もあるから
ほんと面白い!!!

.
.
.

何度か遅刻しかけたときは
ちょっと勘弁してって思ったりするけどね。笑

ーーーーー

夢見るの、お好きですか?