『中学聖日記 の 原口律 の話❤︎ 』

吉田羊さん が演じたものって
どの作品も好きになる❤︎

ほんと素敵 ですごく 憧れる存在 !
年齢不詳 なところも好き❤︎

前にテレビで見たけど、
「年齢を公開しちゃうと役が限られちゃう、
だから年齢不詳のほうが
先入観なくて、幅広く演じられる。」

って言ってたような気がします!

(うろ覚えなので
違ったらごめんなさい)

でもそのようなニュアンスのことを
言ってました!
仕事に対しての考え方素敵だなぁと思った❤︎

ーーーーー

『原口律』

最初はなんなんだこの上司、嫌な感じ!!!

って思ってた!

わたしも「小悪魔」なところがあるから
誘い文句とか凄くわかるけど…笑

まったく、
河合を誘惑しないでよ!
って思ってた。

近づかないで!

なんて叫びたくなる…!



最初「かわいい」?って
聞こえてたんだよね。笑

きっとキャリアウーマン、仕事一筋からしたら、
歳下の頑張ってる部下って
凄く可愛く感じるだろうなぁ…
って勝手に解釈して思ってたけど。
河合なのね、すみません。笑

ーーーーー

原口さんは苦手だと思ってたけど…

キャリアウーマンとして凄く優秀で、

わたしもこんな素敵な女性になりたい!!!

って思った。

男に振り回されるより、
自分が振り回すくらいの勢いで、

仕事も上へ、上へと向かっていく、
そんなところがすごく憧れる!

原口さんを見てたら、
仕事優先の人生もかっこいい!

わたしもなってみたい!って思った。



でも…

あんな強く生きることが
まだできてなくて…

どっちかというとわたしは…
聖ちゃんタイプかも。

少し頼りなくて、
放って置けない感じ…(自分で言うな!笑)

ひとりでなんでもできて、
男なんかいなくても平気で、
自分のこととか、恋愛とかよりも
仕事の方をとる!(想像するだけでも難しいー!)

わたしはひとりで行動するのが苦手で…

ひとりでお店に入るのも、

ひとり旅なのも、できない…

誰が隣にいたらいいなぁ❤︎
一緒に食べたり、旅行したりしたいなぁ❤︎

っていつも思っちゃうんだよね〜

はぁ、
もう少し強くなりたい!

ーーーーー

原口さんパワーがあったら、

自信満々に仕事をやらせてください!

って言えるのになぁって思う。

こんな弱気で、自信なしで、
メンタル弱っちーわたしが
できるキャリアウーマンになるまで
程遠いかもね。

ほんとに強くなれるように
原口さんのもとで働いてみたいわ!

頑張ろう!



忘れてた!
そう、最初は嫌な上司だったけど
河合との恋を応援する様になったんだよね!
仕事では『できる女』でもやっぱり人間って
どこか弱っち〜ところがあって
甘えん坊したりしたい! 可愛かったです❤︎

でも元といえば河合(勝太郎)にイライラしてた。
こんな素敵な女性が目の前にいるのに、
いつも聖ちゃんのことばっかり気にして…
気にしてあげるのはいいかもしれないけど、
もう新しい彼女いるんだから、
余計なことまでするな!って
すごくイライラしてみてました。

男なんだからはっきりしろ!
ってすごく思ってみてたんだよね。

憧れな原口さんだからこそ、
幸せになって欲しいと思ってたんだよね…。