ドラマを見て…

こーーーーーーーーーーーーーんなに

色々な感情が溢れて、

いっぱいいっぱいの気持ちを

言葉にばぁーーーーーーーーっと書いたのが

凄く久しぶりな気がします!

とにかく感動!!!

すごい鳥肌っていうか、
震えるくらい感動です!
大げさかもだけど、そんな感じでした!

お互い色々な事に気付いて、
成長し、離れ離れになる前に
色々話せてよかったなぁって思う。

正直色々な結末を想像してて、

『黒岩くん、死ぬ。』

のかなぁって想像してました。

日記って、人に見せないものだと思っていて、

だから…
黒岩くんが亡くなって、

最後その日記だけでも
日記の中の黒岩くんの気持ちだけでも
聖ちゃんへ
お渡ししたかったのかなぁって…

でも

『5年後』の文字を見た瞬間、
心が弾んだ!!!

きっと黒岩くんは聖ちゃんに
会いにいくって思ってたからです!

運命の糸で繋がっていれば、
なにがどうなっても、
きっと最後は一緒に幸せになる!

もちろん現実には難しいことだけど
夢を見させてくれたドラマだったなぁ♡

すごく素敵なエンディングで、
幸せいっぱいになりました♡♡♡


ーーーーー

原作は漫画なのかな?
原作はまだまだ続きがあるみたいで
凄く気になります!
買って、読見終わったら
また『中学聖日記』の投稿しますね♡



わたしのラブライフも、色々ありすぎだけど、
ハッピーエンドに期待して頑張る!

とりあえず私も大人になって、
成長して、自分磨きしてから、
また恋愛したいです♡

頑張れ、わたし!