素肌畑の化粧下地【モイストUVベース】 | 恋するひめこ

恋するひめこ

事情により、アメブロを移行しました。
旧アカウント https://ameblo.jp/hoshitsukai
新アカウント https://ameblo.jp/koisuru-himeko/ (このブログ)
です。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

こんにちは。(#^.^#)

ひめこです。

 

今回は、素肌畑の化粧下地【モイストUVベース】を使ってみましたよ~♬

 

 

 

 

 


SPF50、PA+++の高いUVカット効果があるうえに、化粧下地効果も~♫

汗にも水にも強いウォータープルーフなので真夏でも大丈夫。

それになんと! 植物美容エキスをたっぷり配合しているとか.....\(◎o◎)/!

 

 




伸びと密着性がよく乾燥肌の方のお肌にもいいよ、ということなので、私にぴったりの商品かな。
(私は乾燥肌なのです.....)

 

 




1回の使用量の目安は、パール粒大程度。
そして、よ~く振って混ぜ合わせてから使うこと。
UVカット効果を持続させるためには、2~3時間ごとにつけかえるのがいいそうですよ。

 

 




使ってみたら、たしかに伸びはいいですし、肌なじみもいい感じです。

 

 

 

 


私の顔や手は、もうすでに畑仕事で日焼けしちゃってるので、お見せできるようなものではないですし、もう手遅れ.....かも。(>_<)

 

 

 


と思いながらも、この「素肌畑モイスト UV ベース」をぬりぬりして、畑仕事頑張りま~す。

みなさんも、使ってみてね~(^^)/

 

 

 

お花🌸🌼🌷と一緒に撮ってみました。

あれ? 容器の上下がさかさまでした.....m(__)m

 

 

 

 

お花も綺麗でしょ。(^_^)v

 

 

 

 

素肌畑・マルシュールファンサイト参加中

 

コスメコミッティ (cosme  committee )