殺菌・ムレ臭を防ぐ 【 薬用せっけんサラリト 】~③ | 恋するひめこ

恋するひめこ

事情により、アメブロを移行しました。
旧アカウント https://ameblo.jp/hoshitsukai
新アカウント https://ameblo.jp/koisuru-himeko/ (このブログ)
です。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

こんにちは。

 

ひめこです。(*^-^*)

 

今回は、ペリカン石鹸さんの、殺菌・ムレ臭を防ぐ 【 薬用せっけんサラリト 】の3回目の投稿になります。

 

 

 

 

 

1回目の投稿はここをクリック!

 

2回目の投稿はここをクリック!

 

 

 

使い始めはこのくらいの大きさでした。

 

 

 

 

 

 

 

そして、今はこれくらいの大きさに。

 

 

 

 

 

写真ではあまりよくわからないかもしれませんが、だいぶ小さくなりました。

 

 

あの独特の形はまだ保っています。

 

 

 

やってみてビックリしましたけど、足の指の間に挟んでせっけんを動かしていると、とても気持ちがいいんですよ~♬

 

マッサージにもなって一石二鳥って感じです。(^_^)v

 

 

 

もちろんムレ臭もあまりしなくなった感じがします。

 

 

これから寒くなってくると、タイツや厚手の靴下、それにブーツ、足がムレる条件がそろってきますね。

 

夏だけではなく、冬の季節も足のムレや臭いの対策は必要なんだなって思います。

 

 

みなさんも、 【 薬用せっけんサラリト 】を使ってみませんか。

 

おススメです。

 

 

ペリカン石鹸さんのオンラインショップをのぞいて見てくださいね、

         

ペリカン石鹸オンラインショップ

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中