マルマン 「こんにゃく芋セラミド」 | 恋するひめこ

恋するひめこ

事情により、アメブロを移行しました。
旧アカウント https://ameblo.jp/hoshitsukai
新アカウント https://ameblo.jp/koisuru-himeko/ (このブログ)
です。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

 

こんにちは、ひめこです。(*^^*)

 

今回は、マルマンさんの 「こんにゃく芋セラミド」 をご紹介しますね。

 

商品はこちらです。

 

     

      

 

赤を基調としたパッケージデザインです。

 

高級感も漂っている感じが。

 

 

 

人の肌に本来ある天然の保湿成分のセラミド

 

体内の水が肌から逃げないようにしてくれている大切な成分。

 

このセラミドが年齢とともに減少していき、そのことが敏感肌の原因にもなっているんだそうです。

 

 

 

 

 

そのセラミドが、こんにゃく芋には乾燥重量100gあたり200mgと圧倒的に多く含まれています。

 

 

 

 

 

ひと袋にカプセルが40粒入ってます。

 

 

.

 

1日あたり、2粒を目安に飲みます。

 

 

 

カプセルは飲みやすい大きさですよ。

 

 

 

 

カプセル2粒あたり、

 

    こんにゃく芋セラミドが600μg

 

    コラーゲンペプチドが100mg

 

    ビタミンCが50mg

 

も入ってます。\(◎o◎)/!

 

 

 

私は敏感肌ではなのですが乾燥肌なので、保湿成分のセラミドをしっかり補充しないと......なのです。

 

継続して飲んでみま~す。

 

 

「こんにゃく芋セラミド」で潤いを取り戻せたらいいなぁ~\(*⌒0⌒)♪

 

 

マルマンH&Bファンサイト参加中

 

マルマンH&B

 

マルマンビューティーInstagram