ロングサイズのかわいい腹巻で冷え対策!“おなかくるり”でお腹も心もあっためて | 恋するひめこ

恋するひめこ

事情により、アメブロを移行しました。
旧アカウント https://ameblo.jp/hoshitsukai
新アカウント https://ameblo.jp/koisuru-himeko/ (このブログ)
です。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

こんにちは。

ひめこです。(^-^)/

 

私のコーディネートに合う「おなかくるり」のデザインは「グレーのギンガム」かな。

 

目立ちすぎない色。

 

ギンガムの柄も私の好きなものの一つです。

 

 

 

 

 

そして、私の冬の寒さ対策は、発熱インナーの上下を着て、厚手の靴下を履くこと。

登山用の厚手の靴下などもとてもいいですよ。

 

今は薄手の防寒対策のインナーなどがあって、着膨れしないので助かりますね。

 

 

 

ロングサイズのかわいい腹巻で冷え対策!“おなかくるり”でお腹も心もあっためて  ←参加中

 

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

 

おなかも心もあったかくなるかわいいはらまき“おなかくるり”