韓国エンタメナビゲート本格的始動です! | 田代親世の恋する韓流LIFE

田代親世の恋する韓流LIFE

韓流ウォッチをし続けてはや10数年。日々の韓流生活で感じたあれこれを楽しくご紹介していきます。



ご無沙汰しています!韓国エンタメナビゲーターの田代親世です。



https://c-kreative.com/blog/23182/


ブログは、↑こちらをメインに書いています。
読んでくださると嬉しいです😊







会社を設立してから、ようやく本格的始動をしています。非公開コミュニティサロンはFBにサロンを開設しています。



サロンのメンバーさんとランチ会やダンスの会や歌の会などに私も一緒に参加をして、思い切り楽しんでいます。





そして、参加くださっているメンバーさんの表情がイキイキしていて、心から喜んでくださる姿を見ていますと本当に嬉しく思っています。




2024年も韓国ミュージカル&ロケ地巡りツアーの募集をしていきます。2月は今年第1弾のツアーへ行ってきます。




私の公式LINEメニューの方を新しくして見やすくなりました。




公式LINEの方では、韓流ツアーや韓流サロン開催などの情報をダイレクトにお届けしています。





お友だち登録お待ちしています!