『青い海の伝説』シン・ウォンホ スペシャルトーク | 田代親世の恋する韓流LIFE

田代親世の恋する韓流LIFE

韓流ウォッチをし続けてはや10数年。日々の韓流生活で感じたあれこれを楽しくご紹介していきます。

こちらのブログに書き込みするのは久しぶりです。

 

現在は

「田代親世の韓国エンタメナビゲートサイト」

の中でブログを書いていますが、

http://koisuru-hangryu.com/

 

しばらくはこちらのアメブロでも内容を共有できるように

お知らせしていこうと思います。

 

まずは、もう一度載せておきます。

●「『青い海の伝説』試写会、シン・ウォンホ登壇スペシャルトーク」

7/25日から衛星劇場で集中再放送が始まっている

イ・ミンホ、チョン・ジヒョン主演の『青い海の伝説』。

その第一話試写会が3月に開かれたとき

出演者のCROSS GENE のシン・ウォンホさんが

それはそれはとっても楽しくトークしてくれましたので、

そのもようを載せています。

http://koisuru-hangryu.com/column/4153/

 

 

そして5月の記事ですが、

 

●「ひろしまフラワーフェスティバルwith TOP SECRET」

 

ひろしまで講演した時、

今年1月に韓国でデビューした

7人組アイドルグループのステージの司会もしたので、

その時のことです。

http://koisuru-hangryu.com/column/4485/

 

 

 

●「慶尚北道の食の魅力」ということで、

朝鮮時代、ハングルで書かれた最古の料理レシピを

再現してくださった料理をいただく会に参加したときのことです。

http://koisuru-hangryu.com/column/4518/

 

 

 

 

 

「田代親世の韓国エンタメナビゲート」サイトでは、

ドラマ・映画解説やコラムのほか、

日本公開される注目の韓国映画上映情報や、

取材したレポート、インタビューなどを載せています。

 

ブログも「コラム&取材レポ」コーナーの「ブログ」ページに

載せています。

 

サイト記事の更新情報は、

twitter の方に上げていきますので、

そちらをフォローしていただければと思います。

@tashirochikayo