夏物セールに乗っかって
カップインキャミソールを購入
普段ユニクロでしたが
形がイマイチというか
今年なんだかみんなが着ている
スケスケの服ニヒヒ
インナーに着たいので
背中が綺麗に見える形のものが無くて
探していて見つけたコレ

ボンジュールサガン
安くなっているタイミングで
ポチッと購入したものの

開けた瞬間に気づいた
このサイズ間ちょっとヤバいネガティブ
フリーサイズの罠
わお
ヘソの下丸出し滝汗
よく見たら
身幅28.5センチ

ひぃキツいチーン

でもギリギリおさまった💦
あー形はすごく好き
生地はしっかりしていて
さすが一枚で着れるタイプ
着れないけど滝汗

ターゲット層は
20.30.40代向けとあったけど
スリムな方限定かチーン
いや、着ているうちに
馴染むかもニヒヒ

私ちびっ子なので
Mでも首周りのゆるい服は
肩まで出ちゃうので
今日はボートネックのカットソーの下に着て
夜ご飯食べに行って帰宅後
お風呂入る時に脱いでビックリ
片乳
はみ出てた
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
スケスケの服じゃなくて
良かった〜ゲロー

それに気付かなかった自分ニヒヒ
BBAの乳首
鈍感
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
授乳後の女子の乳は餠みたい
変幻自在笑い泣き
あちこちからはみ出るの
勘弁してくれ


そういえばいつのまにか
乳首の乾癬消えてた!びっくり
薬も塗ってなかったけれど
あれ…ほんといつの間に…

後にも先にも
乳首に乾癬出来た事ない私
あんなとこに出来る??
聞いた事ないけれど🙄



ボンジュールサガンの服
お手頃価格で可愛いものが多い照れ
が、私的に手が出しにくい

オールインワンのトイレでどうすんだろ問題滝汗


私が着ると養蜂場の人滝汗


洗濯アイロン上手に出来るかな滝汗


去年の冬から欲しいのに

首短くてハイネック心配滝汗

チビで微妙な丈になってしまう件ゲロー

全ては背なのか?
背ではなく横幅が解決してくれるのか?
さあ再開しよう✨
ダイエット🐖