乾癬ママにとっての地獄
未満児プールでの公開処刑
ならぬ
産後の水着姿ニヤニヤ

チームおむつにっこりの専用プールって
水深浅くて足首浸かる程度
そこで永遠と遊びたいバブちゃんニコニコ
1人目は20代前半で産んだので
ビキニでなんの問題もなかったけど
2人目は30代後半真顔
とても人前で脱げない体
脱いだら色々とひどいんです

乾癬晒すのは全く気にならない人だけど
太もものストレッチマークや
お腹のぶよんぶよん
濡れたオバさんの顔滝汗
もはや公害

プールはラッシュガードで
完全防御も出来るけど
キラキラしたプールでは少数派です

防御しすぎると目立ちすぎる笑い泣き

ここまではやりすぎだけと

顔も見られないなら怖く無い?


ここ数年コロナ禍で

人混みを避けて川遊びするようになって

気付いちゃったニヤニヤ


川遊びは大人の私服率90%

むしろ着ていた方が

怪我防止になるので安心

もちろんそのまま泳ぐもヨシ✨

1週間薬サボってぶどうぱんの太もも


川に入ってしまえば

さほど気にならない


田舎は人口密度も低いし

ストレスも減るよ指差し


なにより

子どもと水遊びが楽しめるって

いいよね

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


残り半分を切った夏休み🌻

全力で楽しもう🙌🏼

私は明日から6連勤〜魂が抜ける

がんばりまーす