カーブス辞めてきたえーん
…といっても
退会手続きの予約をとりに
行ってきただけなんですが

4月の新年度、新学期に合わせて
心が不安定というか…

健康でないんです真顔

5月病か?と思ったけれど
何もやる気が起きない
という訳でもなく
仕事も好きで楽しんでいるけれど

漠然とした不安から
ドキドキしてしまって

自分の為の時間を
楽しめていない状態ネガティブ

子どもの胎内記憶で有名な
絵本作家さんが大好きで
毎日YouTubeを観ていたら

最近子供たちが
地震が来る、戦争が始まる
停電が半年続くよ
などなど言う子が急に増えたとかで

大災害に備えよう!という流れになり
備蓄をコツコツはじめたのが春

たぶんそういう
将来に対する漠然とした不安や
子どもを守らなきゃ!
という使命感がこうなったみたい魂が抜ける

だ〜めだ〜

心が健康でないと
ダイエットとか運動って出来ないのね
家トレもずっとサボって

何度もカーブスの前まで行っては
立ち止まり
車の中で気付けば20分…

中に入れない悲しい

不登校ってこんな感じなのかな〜💦

カーブスのトレーナーさん達は
きっと笑顔で出迎えてくれて
励ましてくれて
何にも出来なくても
褒めてくれるのも分かってるのに

そういうキラキラした
テンションに今の心が
ついてゆけない気がするので
ずっと行けずにもう1ヶ月半えーん

さすがに退会しないと
お金ももったいない💸

という事で意を決して
行ってきました!!

退会には予約が必要なことも
事前に調べて知っていたので
今日は運動がてら
退会手続きを申し込む!

でもやっぱり
運動は無理そうで真顔
運動靴も会員証も水筒も
車に置いたまま…

久しぶりに扉をあけると
「みずたまさーん♡」とみんなが
声をかけてくれて
カウンターのトレーナーさんに
退会の意思を告げ
入会の時に担当だった方だけに
話しているうちに泣いてしまった私🥲

カーブスは大好きえーん

心の栄養が貯まったら
6月はしっかり通って
終わりにしたいと思います!