乾癬初心者に最適な講演✨

オンラインでも視聴出来るけれど

ご近所なら家族やパートナーと

会場に足を運んで聞いてほしい照れ


乾癬の彼女に

「こんなのあるから一緒に行こう」って

誘ってくれる彼氏がいたら

泣いて喜ぶと思うお願い


でしょ凝視


彼女の方からは誘えないもん

「私の病気を理解しろムキー」みたいで


私の旦那さん

乾癬と伝えたその夜に

ネットで調べて彼なりに

「こういう病気なんだね〜」と

知ってくれましたニコニコ


そして、その後の

結婚式前のエステの打ち合わせの時に


驚き「肌は弱くないけれど乾癬で、割と化粧水等かぶれたりしないけど塩分の強いものは染みて、今まで顔以外のエステは断られていて、

でも今は乾癬は出ていなくて〜」…と

私がうまく説明出来ていないでいると


エステ担当者さんが聞きたい事を

ニコ「湿疹の無いところは

何やっても大丈夫です」と

直球で返してくれたりw


そういう所に感謝してます目がハート




不知火が大好き目がハート

よくできたミカン🍊だと思う💕

使った人天才✨でも高い

(1つ100円以上で高いという判断)


だから美味しい!って断言出来るものしか

買いたくない私ちょっと不満


レビュー見ても購入時期で味も違うだろうし

当てになりません悲しい

今が旬のデコポンの種類は…木熟301

らしいよー(´・ノω・`)コッソリ