美容院へ行ってきました🤗💕

春なのでパーマもかけたくて

カラーもトリートメントも入れて

フルコース✨


今回も癒されてきました照れ

もうずっとお世話になっている美容師さん

何も言わなくても生え際は

油性クリームでカバーしてくれて

頭皮もオイルで保護

頭皮の近くへの薬液は

長く置かないようにしてくれる


前回は翌日の朝から痒みが出て…

という話をしたからなのか

何を変えたのかも分からないけれど


今回は翌日も翌々日も

痒みなーし!!

乾癬が頭皮に出ている出ていない関係なく

痒くなるんだけどね

全く痒みなく過ごせています昇天



夜オデコにぽちーんと乾癬

長年のカンですけど

これは乾癬

油性クリームが痒くて掻いたから??


前回顔に出た時に処方された薬があったので

朝から塗っておいた指差し


これー

一晩経ったら


消えとるやないかーいひらめき


どこいったか見失っただけかもしれないけど

相変わらずすごい効き目だわ滝汗




昨夜の地震怖かったーネガティブ

備えが大事!買い物に行くと

備蓄向きなものを探し回っちゃうw