オキサロールとドボベッドを交互に…と

先生に聞いてみた指差し


炎症がなくなってから

オキサロールね👩‍⚕️


はいー悲しい



先生も優しい

看護師さんも丁寧に話を聞いてくれる

ついつい甘えて愚痴っぽくなり

皮膚が薄くなるのが嫌で〜なんて話したら


優し〜く諭してくれたけど要は


塗り方な!

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


めんどくさいでしょ

塗り薬

スプレー式だからって

スプレーしちゃいけない

ドボベッドフォーム滝汗


赤い盛り上がりの所だけステロイド!

ない所は塗らない!

平になった所はオキサロール


知ってる。知ってるよ〜

ごめんなさい。面倒で

ついついうっかり

塗り広げてたニヤニヤ

自業自得な

 

乾癬のある所をねらって

ポチポチ塗るのに慣れないと…

慣れないよ真顔


少しでも塗る場所を少なくするために

ちゃんとちゃんと

お薬塗ります🙋‍♀️


みんなも頑張ろ( •̀ᴗ•́ )و

いや、お前が頑張れだよね笑い泣き


尋常性乾癬から滴状乾癬になったのか?

と思ったけど、そんなことは無く

尋常性乾癬も滴状乾癬も

色々なタイプがあると言われました泣き笑い


これは今日の左腕


こんなの私の病歴の中では

気にならないレベルだけど💦

ツルツルぴかぴかにしてみたいね


燃えるぜ〜🔥