忘れていたけど恋する毒きのこ🍄
ブログタイトルの内容
ちょっと挟んでおく

もう過ぎたバレンタイン

SNSではコンビニスイーツを
上手くラッピングして渡す
手作り風チョコ🍫が
流行っていますが
もらった方は偽チョコと疑って
SNSに晒す…
これやった方もやられた方も
どーなの!?
買うより安いから
コンビニスイーツ包むんだろうけど
手作りですって渡したものが
コンビニスイーツだったら
愛も覚めます?
うーん😓私なら
嘘疲れたことが嫌だけどな
コンビニスイーツだって好きだから
いいと思うけど照れ
手抜き感が恥ずかしいのかな

さてさて
手作りは不衛生と感じるから
まだ彼女じゃない人からもらうのは
食べるの勇気いるよなぁ…と
逆の立場なら思うよね

だって
全く知らない男の人から
「すきです!」って手作りのお菓子
もらったら食べれる??
怖くない??
何が入ってるか分からない💦

それがお互いよく知っていて
ほぼ両思いなら
信頼して食べれるかもだけどちょっと不満
ごめん
無理かな〜💦

そんな私も
手作りチョコブラウニーを
何度も作ったよだれ

クーベルチュールチョコをたっぷり使った
くるみを入れたブラウニー生地を
オーブンの天板に流して焼き
ハートで型抜きして
真ん中を割ったブラウニーに
粉砂糖とレモン汁で練った
クリームチーズを挟む
という聞いただけでヨダレの垂れるレシピは
当時女子中学生がみんな読んでいた
SEVENTEENという雑誌の
バレンタイン特集に載ってたんだけど

このブラウニー
百発百中で
男を落とせる
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

友達にも教えて
バレンタイン前は
ブラウニー教室を開いて
みんなで作った🤣

懐かしいな…
私は歴代彼氏に4人くらいは作ったニヒヒ


今思えばね
乾癬ポロポロ女子の作った
食べ物ってどうだったのかな?と
心配になるけれど
冬は乾癬と気付かれにくいから
ほぼ騙し討ちだったかな真顔
ごめんね

もし見えるところに乾癬があって
ポロポロ落ちる時期だったら
手作りは深い仲になるまで
ちょっと待っててね✋

乾癬が不潔という訳じゃないの
乾癬である自分が
「あなたに気を遣っていますよ」っていう
気持ちを見せる事で
相手の気持ちが見えてくると思う
「気にしないよ〜手作りたべたいよ爆笑」って
言ってくれる彼氏か
「いいよ〜市販のもので爆笑」って
言う彼氏か…

将来一緒に居たいのはどっち?


これ美味しいやつ指差し