春のような暖かい日🌸🐝
お散歩先で様々な虫が動いていて
春になったな〜とウキウキ♡

こんな時はヒザまくり🦵🏼

太陽光発電のように晒す足
ん〜きもちいい♥️

日焼けするほどは晒さない
シミとりした顔は
日焼け止め2度塗り💦

陽に当たりたいけど
日焼けしたくない
乾癬女子は大変ね〜魂が抜ける

そうそう
UV治療は終了いたしました😊
先生にも理由を伝えて
サクッとね
治療は自分で選択していきましょ指差し

GUのパジャマが可愛い♡

可愛いけれど寝る時フードいらない凝視

これは部屋着であって

パジャマじゃないって事?

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

こんなにかわいいのに?


かわいいのに



寝る時着やすいのはこっちかな…

でも綿99パーセント

100じゃないのが惜しいけど

100じゃないから伸縮性があるのよね

足首に乾癬ある人には向かないかもだけど

私は足首リブある方が嬉しい指差し


モコモコパジャマ4種類ある!

可愛い〜目がハート

モデルが着るから可愛いんだな知らんぷり
私が着たらピクミンだわ