年明け早々コロナになったけど昇天
2024年!今年はチャレンジの年にする!って
決めた私ニコニコ

習い事を始めるのに良い日
一粒万倍日と寅の日が重なる日に
ウクレレを始めたおかげなのか😊
翌日には1曲弾けるようになり
3週間後の節分の日に
4曲披露する事ができたてへぺろ


毎日さわりたくなるウクレレを選ぶと
練習が楽しいよ♡と聞いて
選んだのがこのウクレレ
🍌bananaー!

も〜♡ダンボールから可愛くて

たまらないラブ

初心者でも2万〜3万円くらいの

ウクレレを買った方が良いと言う人と

ファーストウクレレは5千円くらいで

次にちょっとイイのが欲しくなると言う人

色々な意見を聞きながらも

この子は後々必ず買うから

迷わずポチー👆

ケースもセットで8000円くらい🍌



チューナーもミニオン♡


気分アガるので毎日触れる指差し


楽器を弾くのって認知症予防にも

なるらしいひらめき‼️


そんなわけでみんなにすすめてる

YouTube先生に教えてもらえるので

受講料ゼロよ〜指差し





どれも可愛い〜泣き笑い