お薬吸って重くなるパジャマ真顔
ほんと嫌

数年で買い換えていたけれど
当たり前??でもまだ履けるじゃん?
お気に入りのパジャマズボンは
昔UNIQLOで売っていた
ルームウェアパンツ(ズボンだけ)
綿100で足首リブついていて
布団の中でもめくれがあらないし
とても優秀だったんだけど
今はフリースかトロっとした肌触りのしか
売ってないのー!!!
ちなみに上はTシャツで寝るのが好きなので
トレーナー上下は要らない

なんて
ワガママ

それで出来れば
買い換える都合上
安いやつがいいの
安いやつ

コットンが気持ちいいから
今はコレ履いてる

ROXYのヨガレギンス

ワッフル地で夏でもサラリと気持ち良い



まだ売ってた指差し





ワッフル地なので伸びないから

ジャストサイズだとキツいかもですが

大きめだと不格好???

パジャマにするので好きな履き心地なら

なんでもいいかなニコニコ

安いやつか?と聞かれたら

ROXYでも4千円超えのお値段ですが

セールの時に買ったので

半額くらいだった指差し




もっと安いのほしくて

ズボン下探しにいったら


安いのも見つけた👀



そこらへんの主婦の店で買った



綿100ではないけれど

気持ち良さそうで購入してみた

ズボン下というカテゴリーなのかな?

もちろんパジャマ用


理想はおじいちゃんのラクダのパンツ

股引っていうの???

綿100で足首まであるのはメンズばかり

ぜーんぶお股の窓付き!!

これ要らないのよ女子は

これのないやつ欲しいのよ!


ま、半額の値段で

化学繊維のだけと見つけたから

試しに履いてみる

安さには勝てない

この季節綿100は薄いと寒い

厚いのは高い真顔


とりあえず安いのを試してみる✨️


10部丈と思っていたのに足首出た〜魂が抜ける

理想は外国の赤ちゃんが履いてるような

足先までコットンのズボン



これの大人用ください指差し





足先すっぽりでググッたら

これ見つけた👀✨


寝る直前しか着れないけどw

これならすっぽり間違いないわ☝️