キレイになりたい毒きのこ🍄

乾癬の事で知りたい事をググると
高確率で福岡の日野皮フ科の先生の
Twitterやホームページにたどり着くあんぐり
そのくらい欲しい情報を
たくさん発信してくれる先生

YouTubeもやっていて
乾癬女子の美容医療について
お話していたのでご紹介指差し


カミソリで肌が傷つくと

そこが乾癬になってしまうので

医療脱毛は乾癬女子は

受けた方が良いびっくり


なるほどー✨


乾癬が悪化して

ボコボコし始める頃に

カミソリを使うと


知らぬ間に乾癬も剃っていて

お風呂あがりにドボべットフォームを

吹き付けた瞬間に


ギャー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

沁みる時がある


つい昨日やったわソレ無気力

医療脱毛も安くなったから

乾癬治まったら行ってみたいなにっこり



おうち脱毛も安くなった指差し




子ども使える除毛クリーム